会員募集

NPO法人 Natural Backyard Factory (ナチュラルバックヤードファクトリー)は

木育・森林資源活用・里山再生の事業を全国展開するために立ち上げたNPO法人です。

次世代を担う子どもたちに健全な森を残すべく、日々コツコツと活動をしております。

まだまだ小さな団体で、これからの活動には多くの方のご支援とご協力が必要です。

当NPO法人の趣旨や活動に賛同いただける方々を募集しております。

 

賛助会員 個人 団体
年会費 1口 ¥5000 1口 ¥10000

※年会費の期間は4月1日~翌年3月31日までとなります
※入会金なし、年会費は何口でも構いません
※年度途中の入会については年会費の月割りはございません
※年度途中の退会による年会費の返還はいたしません

 

賛助会員お申し込みフォーム

 

 

 会員特典 

■特典A
ワークショップの参加費500円引き(1名様分、回数無制限)
■特典B
Natural Backyard 店舗でのお買い物30%引き(1回限り)

 

 

 お申し込みについて 

【ご新規の会員様】
■「賛助会員お申し込みフォーム」から登録手続きをお願いいたします。
■チラシでお申し込みの方はFAXまたは郵送をお願いいたします。
■お申し込みフォームへ登録後、ご寄付の手続きをお願いいたします。

 

【継続の会員様】
■継続して頂ける会員様は毎年3/31までを目途に次年度の更新をお願いいたします。
■転居などで会員情報の修正がある場合は、寄付ボタンからクレジットカード決済の際にメモへ記入してください。

 

 【共通事項】
■ご寄付はクレジットカード決済で受け付けております。
■ご決済いただく際は、お申込いただいたお名前と同一にしてください。
■決済完了後、2週間前後で会員カードと特典を送付いたします。

 

賛助会員はこちら

寄付する

 

 

 単発寄付について 

賛助会員とは別に「単発寄付」も募っております。
ご寄付いただく金額は定めておらず、随時受け付けております。
ご承諾を得た場合、当WEBサイトで寄付者名(個人・団体等)を掲載いたします。
寄付金は木工体験など育成に関わる事業経費に充当させていただきます。

 

単発寄付はこちら

寄付する

 

 

 口座へのお振込みについて 
口座振替を希望される方は、いずれかの振込先へお願いいたします。
誠に勝手ながら振り込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
振替の場合は入金確認に時間がかかり、会員様への発送など遅延しますことをご了承ください。

■三井住友銀行  篠山支店 (普)3974018 

エヌピーオーホウジン ナチュラルバックヤードファクトリー

■ゆうちょ銀行 記号:14390 番号:76897561 

トクヒ)ナチュラルバックヤードファクトリー


 

 送付またはご連絡先 

〒669-2728
兵庫県丹波篠山市西阪本564番4 
NPO法人ナチュラルバックヤードファクトリー 会員係
(TEL)079-550-9092
(FAX)079-550-9093

 

※当団体は「認定NPO」ではありませんので、会費・寄付金に関して税金控除を受けることはできません。